新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

2020年12月16日

お客様各位

株式会社 九州セイムス

 

新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

 

平素は、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

12月15日(火)、弊社 ドラッグセイムス熊本若葉店(熊本県熊本市)に勤務するアルバイト従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

 

当該アルバイト従業員は、日頃より衛生管理に十分注意しマスクを着用したうえで勤務しており、最終出勤日は12月10日(木)となります。

保健所による調査の結果、濃厚接触に該当する従業員はいないとの連絡を受けており、現状、体調の不良を訴える従業員はおりません。また、お客様につきましても、当該店舗においてビニールカーテンの設置、換気等の感染予防対策を行っていたことから、濃厚接触には当たらないとの確認が取れております。
営業につきましては、保健所等関係機関に確認の上、通常営業としております。

営業にあたっては、引き続き感染防止対策を徹底してまいります。

 

弊社グループは、お客様と従業員の安全を最優先に考え、感染防止に努めてまいりますとともに、保健所等関係機関と連携し対応を進めてまいります。

お客様にはご心配をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

                                  以上